名刺リピート注文


※「確認画面」のあと、「送信ボタン」を忘れずに押してください。
 正常に送信が完了すると、ほどなくシステムから「自動返信メール」が届きます。
 3日以上弊社からなんの返信がない場合は送信が正常に完了しなかった可能性があります。
(弊社連休をのぞく)
 再度ご注文いただくか、お手数ですがFAXもしくはお電話にてお問い合わせください。

※連休前後や年末年始、繁盛期はご注文が混み合います。
 納期のご要望に添えない場合もございますので、
 お急ぎの場合は、お電話にて直接納期をご確認ください。

※注文メールを受信し次第、確認とお返事のメールを差し上げています。
 当店から返信がない場合は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。
(迷惑メール設定、振分け受信などをなさっている場合は、
 弊社からのメールを受信出来るようにしてください)
※この注文フォームは、弊社で名刺を作った事があるお客様専用となっております。
弊社で名刺を作るのが初めての場合は、問合せフォームから、まずはご相談ください。